kirikirirururu2005-07-18

そうめん
牛肉とキャベツの野菜炒め
そうめんつゆにごまだれも加えたら一味違っておいしかった。

お昼までぐっくり寝てピザ食べて
ピザハットのだいすき4は食べられるものばかりでおいしかった。
フローズンパフェがついてきてカフェオレがおいしかったなー。

3時から外出してヤマダ電機で電話機購入。
ダーリンが独身時代から使ってた電話機がもうかなりガタがきて
通話中ずっと耳をつくような「ツー」という音が流れてきて限界。
最近の電話機っておしゃれで親電話も子機になってとりやすかったり
子機が2台も3台も増設できたり。
電話機よりもファックス機能がついてるほうが安くてそっちにした。
ファックスなんて絶対使わないだろうけど。
最新のはカラー液晶で「家庭の医学」や「献立」が載ってて盛りだくさん。
あとコピーもできたり。
でも絶対使わない・・・今まで電話としてしか使ってないしな。