見たTV

前回見てなかったのであまり興味がわかず。
深津絵里の役は性格キツイなあ。31でもかわいい子いっぱいいるのに。
あまりに30以上はギスギス崖っぷちです!感を出しすぎ。
蛯原友里ちゃんかわいい!雑誌のようなキャピキャピOLぶりはないけど。

  • あいのり

いやー2回も告白あるとは驚き。
コージは男らしくていい。振られるの分かっててあれだけはっきり自分の気持ち言えるなんてさすが体育会系。
なっち「コージの気持ち勘付いてて」って言い方知らないのか。最悪。
そのすぐ後今度は自分の告白シーン見て!とばかりの笑顔は嫌だったな。
コージを振って私は嵐と一緒に帰るのよ。いいでしょってのがアリアリ。
振られてかわいそうというよりザマーミロって思ってしまった。
ああ、なんて嫌な性格。
泣き崩れ方がすごくて更にウザかった。