復活!

頭痛も治り朝から元気いっぱい。
天気いいしお布団干して掃除して。
いつも夜するアイロンがけもやっちゃって。
なんて快調なすべり出しなんでしょう。

その後夕方買い物に行って
ひき肉がお得に買えてルンルンで家に帰ってきて
鍵を入れてまわして、さ、中に入ろうと思ったら
あれ、鍵かかってる・・・かかってる・・・
あれ?・・・鍵しないで買い物行ってた。。。

今日のテキパキした一日はなんだったんだろう。
幸い何も盗まれてはなかったんだけど、もう最悪。
自己嫌悪。
誰かいたらどうしよう。。。と思って
トイレ、お風呂、押入れなどこわごわ開ける始末。

いつも2回は鍵チェックするのにな。
浮かれてたんだろうね。反省。