肩こりひどい・・

ネットで遊んでばかりいたら肩こりがひどくなってきた。
いかんいかん。

朝起きたら雪が屋根にうっすら残っててきれいだった。
その分寒いんだけどね。

最近ダーリンは7時40分に起きる。
7時15分から3つの目覚ましが5分後とに鳴るけど
なかなか起きてこない。
目覚ましTVの千佳ちゃんが好きだから
8時前にはすべてに用意が出来てるんだけど。
男の人は短時間で用意できていいねえ。

洗濯とお皿洗って。掃除はあしたにしよう。
1時半にお友達が遊びの誘いにきた。
お互いお昼がまだだったので一緒に食べる。
2時間かけて話しながら食べたので
ゆっくり食べれてよかった。

とっても遅い年賀状がきた。
別にそれはいいんだけど文面がさ。。
「子供できた?楽しみにしてる。」
・・・結婚してまだ半年も経ってないんですけど。
なんかなんかなんだかなー。。。

こないだダーリンの実家でプレッシャーかけられたばかり。
憂鬱になりますわ。