夕方再放送をたまたま見た。常盤貴子深津絵里も美人〜。
深津絵里はこないだの月9の性格よりこっちのほうが好きだなあ。
山下智久も出てたが若いな〜。
その彼女役が香里奈だったが今より断然かわいい!
制服似合ってるし。4年前だけどこんなに違うなんて。
水川あさみはチョイ役で出てたが昔から嫌な役がお得意なのね。

  • 女刑事みずき

遠山景織子久しぶりに見た、と思ったらなんかえらいやつれてた。
子育てが大変なのかな。
昔の笑う犬(トシとサチ)が懐かしい。かわいかったもん、サチ。

ちらっとしか見なかったが玉山鉄二ってもっとかっこいいと思ったのにな。
役柄のせいか。
もこみち相変わらず真っ白な歯だなあ。

  • Qさま

どちらが本物のヤンキーか対決。
作り方からして1番が本物だよね。っていうかこのヤンキー金子昇に似てた。

初めて見た。ヤンキー娘に授業をするという無謀な方向に走ってた。
TVに出てくる時点で本当にヤンキーなんだろうか。
女芸人が自分も昔ヤンキー宣言をしてたしなめようとしてたが三十路が書けず撃沈。
それぐらい書こうよ。