今日も寒い。
洗濯物を干してベッドに行く。
怠惰だと分かってても去年寒さに負けてかなりの風邪をひいてしまったから用心。
お昼前に起きてダーリンが昨日買ってきてくれたピザを食べてようやくエンジン開始。
全部の窓を開け放して掃除。
結露防止のテープを張り替える際窓を拭いたらこないだ掃除したのに真っ黒。
汚れってたまるもんだなあ。
夕方5時から買い物に行きもも肉が安かったので購入。
雑誌も買いたかったがお目当てのはもう売り切れてた。ショック。
夜ダーリンがボジョレヌーボーを買ってきてくれて乾杯した。
あまりお酒が飲めない私もフルーティで飲みやすくチーズと一緒に結構いけた。
だが酔いのまわりが早く気分のいいまま23時に就寝。
その後1時に起きたがその間ダーリンは仕事を黙々としてたらしい。ごめんね。
体質的に弱いし2時にベッドに入ったが気分が悪く頭痛もしだして寝れず4時に寝た。