引越しした友人家に皆で遊びに行く。
一時間かかるから結構道のり長いけど。
11時半につき早速水遊びに。
お庭があるっていいねーと皆で言い合う。
小さいプールに水入れながら遊んでると子供が自分がホースで水いれると争う。
なんのことはないホースで人に水かけたいだけなのだ。
隙をつかれてジーンズにかけられびっしょり。
でもそのおかげでテンション上がったなあ。

遅いお昼。おにぎりとコロッケ食べて満足。
おにぎりがひじきとごまでおいしかった。
子供も遊びまくったのでごはんをいつも以上に食べてた。
水遊びって体力消費するものね。

その後かき氷も食べて昼寝するかなと思ったら余計元気で布団で遊ぶ。

疲れたのでその後はジャスミンティーとケーキでまったり。
チョコレートケーキがなかなかよかった。