呪文降臨 ~ マジカル・フォース (エンディング・テーマ)

で、今日は儲かりマンデーを見た。
「渋谷ではたらく社長のblog」書いてる藤田晋という奥菜恵のだんなさんだった。
チラチラしか見てないから内容はおいといてこの人顔が気持ち悪い。
ヘラヘラしててピシってしたとこがないように見えた。
blogの写真だとステキな人に見えるのに。写真では黒い髪を茶髪にしてたからかなあ。

父の日。自分の父には黄色いミニバラに鉢植。
ダーリンのお父さんには焼酎とおつまみのセット。
どちらも電話がかかってきて喜んでくれてたのでよかった。
で、ダーリンはパパではないけどちょうど父の日ギフトで安かったので茶色のベルトを。
これまた喜んでくれてよかった。