ダーリンが出勤する前にいつも見てる「マジレンジャー」と「仮面ライダー響鬼」がゴルフのためやってなかった。残念。
マジって本気じゃなくてマジックのマジって最近知った。
マジレンジャー」はピンクがかわいい。その分ブルーの子が目立たなくてかわいそう。
私が小学生時代は女の子はピンクだけだったのに。男女平等だからかな。
敵もすごい悪!じゃなくユニークなキャラでかわいらしい。
ゴスロリ双子でマリスミゼルのマナを思い出させる衣装だわ。
仮面ライダー響鬼」は細川茂樹が好きだから見てる。
最初見たときCMで「君の力が欲しいんだよね」とか真面目に言ってる細川茂樹に笑ってしまったけど何か惹かれて毎回見てしまう。
設定が今までの主人公より年齢が高くて敵に対しても「いやーまいったなあ」ってな感じで
余裕が見られてまたまた昔見てたのと違う。
そして「マジレンジャー」と違って敵の獣が気持ち悪い!リアルすぎて嫌だ。
細川茂樹ともう一人の伊吹鬼?がかっこいいから楽しみ。
で、この流れで「プリキュア」も見ちゃうんだよね。
今まで寝てて絶対見なかったのに仕事があるダーリンと起きるといつの間にかこの流れ。
3つともいえるのは曲がいいんだよね。覚えてしまった。