キスイヤ

匂いフェチ男 女の子フィギュア好きのコスプレさせる男 どっちも気持ち悪かった。
地下室に並ぶ女の子のフィギュア見ててダーリンはガンダムで良かったと思った。
50歩100歩かもしれないが。ああいうの見て萌えというんだろうか。
三角関係の姉妹もひどかった。姉の彼氏と寝た妹は彼は私のものというかなりの自信で挑んだのにもかかわらずあっさり彼に捨てられた。
姉がかわいそうなのに最後に妹は被害者のように泣いて去っていった。
これ地元の人は誰だってすぐ分かるのではないんだろうか。
妹は姉から彼を奪うためにTVに出て自分の恥さらしをしてしまった。
「想い出に変わるまで」の松下由樹にはなれなかった。