本格的に風邪ひいた。
せっかくダーリンが休みなのにこれではどこにも行けないや。
一ヶ月ぶりに車の運転しようかなと思ってたのに。
まあ昨日から風邪の兆候はあったのでダーリンも分かってたらしく
「寝てていいよ」とずっと寝かせてくれた。
そう言いつつダーリンも11時頃まで寝てたが。
寝ては汗をかきポカリ飲みまた寝て・・を繰り返して夜にはだいぶよくなった。
その間ダーリンは自転車で銀行に行ったりYシャツ買ったり私にゼリーを買ってくれたりした。
そして大好きなガンダムを小さいのから大きいのまでひたすら作ってたようだ。
目覚めるとコレクションボードにはいろんなポーズのガンダムたちが並べられていた。
本当男の人ってガンダム好きだなあ。
ZとZZぐらいは見てたけど女の子が好きだったからルー・ルカ、フォウムラサメ
プルツーくらいしか覚えてない。内容はまったく分からない。
今のガンダムディスティニーって女の子にも人気があるんだね。
たまたま見たけど登場人物が皆女の子のような容姿でキスしててもどっちが男か分からなかった。目キラキラしすぎ。
TMRもこのガンダム主題歌で人気復活したような印象を受けるし
ガクトは映画の主題歌に使われるのね。
ダーリンは今のガンダムには興味ないらしく昔のDVDをよく見てる。
夜はおにぎりとサラダを食べた。
ダーリンの食欲はすさまじく皿うどん、おにぎり、サラダを食べた後
シュークリーム、ヨーグルト、アイスのデザートを一通り堪能し満足かと思いきや
やっぱりお腹すく・・・と冷凍ピラフに手を出した。
「半分食べるよね?」と一応聞くと「ううん全部」「全部!?」「うん全部」
500グラムあるのに。これだけならまだしもあれだけ食べてまた500。
もうびっくりしながらチンした。よっぽどお腹すいてたんだね。久しぶりにこんなに食べるダーリンを見た。絶対今日一日で太ったはず。