エンジン

後半からしか見なかったが相変わらずキムタクはああいう役なのね。
なんか見てて痛ましい。
演技力がないのかしら?
今までのドラマもだけどすべて同じキャラに見える。
昔の「ヒーロー」は全部見るくらい好きだったけど。
もう若くないんだから・・・と思ってしまう。
小雪もワンパターンな役。
控えめで清楚でという枠から絶対くずさない。
お似合いの2人よね。あ、今回はドジな役なのね。ふーん。
小雪って見てると鼻が変だね。笑ったら押しつぶしたようになってもっと変。
スタイルいいけどなんか好きにはなれない。
「笑っていいとも」にも2人は出てたが皆の気使いぶりに見ててひいた。
初回視聴率どのくらいなんだろ。
堺さんが見たかったので後半一切出てこないのは悲しかった。
それ目的で来週みるかも。