kirikirirururu2005-04-18

ダーリンがお休みだったのでお花見に行く。
遅咲きといわれる仁和寺へ。
仁和寺の駐車場が満車で仕方なく
北野白梅町駅近くの駐車場にとめて嵐山電鉄で行く。
一両のかわいい電車。
仁和寺龍安寺に行く人でごったがえしてた。
満開で200本のどの桜もきれいだった。
ここは御室桜が有名で白っぽい花びら。
皆おもいおもいに写真をとっていた。
わたしが好きなのは有明八重桜。
きれいなピンクに何層も花びらがありかわいらしい。
写真の桜も色が鮮やかでかわいくて好き。
一時間くらい堪能した後ドライブに。
5時30分くらいに帰宅。

ダーリンがごはん食べた後、頭痛がすると言い寝た。
暖かかったので薄着で出たからかな。
大事をとってお風呂も入らず。
早い時間にダーリン就寝のため私はだらだらすごす。