親子3人で

デートしようの日。

午前中私もママも肩こりがかなりひどいので整骨院へ行く。
妹は先に街に出てたので街で落ち合うことに。
40分全身をマッサージしてもらって大満足。
首こりがひどいらしく先生はかなり頑張ってもまないときかない。
肩もひどいけど首はもっとひどい。
しかも腰と背中もこってて自覚症状がないからさらにひどい。
姿勢が悪いみたいで以前から気をつけてはいるけど
PC向かうときやTVみるとき首だけ亀さんのようにでてるなあ・・・
猫背はなかなか治らない。

銀行行った後、お昼。
中華が食べたくてお店まで10分歩いたけど
なんとこの日に限り店内改装のため休み。
3人ともとってもお腹がすいてたため落胆。
しょうがなくまた歩いて別のお店へ。
ママはあまりすきじゃないお店だったけどそこで食べる。
中華はまた今度食べようね。

デパ地下でお酒買って上の階で真珠のネックレスみて
食器の階でお皿のいいのがあったので5枚買う。
手触りがざらざらして真ん中がうず描いててくるみが落ちてる構図。
ママはかなり気に入ったようでご機嫌。
よかったよかった。