実家に帰る

バーゲンフェアを利用して実家に帰る
お正月はダーリンのほうに行ったので私も帰りたいと行ったら
「いいよ」と快諾してくれたので実行。
朝は最後の洗濯をして
ダーリンが帰宅したとき洗わなくていいようお風呂も洗って
明日の披露宴に着てくシャツにアイロンかけて
お手紙書いて出発。

友達が近くの駅まで送るよって言ってくれたのでお言葉に甘える。
なんて優しいの。。。って思ったら
子供が電車見たいって言うしーって言ってた。
でもそれでも送ってくれることは本当うれしい。
キャリーバッグ駅まで押して歩くの大変だしね。

空港でお土産に
ヒロタのキャベツ畑とお団子の中にみたらしが入ってる和菓子を買う。
どちらもママが大好きなもの。
どちらも600円前後でおいしいのでおすすめ。

飛行機は雨にせいかなかなか離陸しなくて気をもんだけど
20分遅れで無事ついてよかった。
迎えにママ、妹、伯母がきてて買い物して帰った。