バレンタイン

バレンタインデー
世の中そわそわしてていいね。
朝からワイドショーでも義理チョコ、友チョコ、マイチョコなど
レポーターがデパ地下で騒いでる。

ダーリンに去年もおととしも手作りしたけど今年は手作りなし。
私は不器用で不器用で何度も失敗したあげくのチョコを完成するから。
チョコというよりケーキだったんだけど。

一週間前にプレゼントにベルトを用意した。
大丸に違う用事で行ってこの際買っちゃおう!と思い勢いで。
プレゼントを買った安心感かその後デパートに何度も行ったのに
バレンタインフェアは見らず帰ってきてた。
ダーリンからもチョコにお金はかけるなよ!と
本心かはわからないけど言われたので
ダーリンが好きなエアロとチョトスを買ってラッピング。
あーなんて安上がり。
来年はちゃんとしたのにしよう。
ベルトもチョコも喜んでくれたので今年は成功ということで。