オーシャンズ12

ずっと前から映画見に行こうと言っててなかなか行けなかったんで
オーシャンズ12を見に行く。
15時30分からのに合わせて映画館に行ったけど
なんと満席。
映画見て焼肉食べて、、、という予定が全部狂ってしまった。


18時半からにする。
うーん、面白かったけど1のほうがもっと面白くて豪華さがあったな。
テスがあることをするんだけどそれで途中からしらけてしまった。
それまではまだ音楽効果がうるさすぎてもまだ楽しめたのに。
残念、残念。

ジョージクルーニー老けすぎ。
ブラピと2歳違いなんて言わなきゃ絶対わからない。
貫禄がありすぎるんだよ。
キャサリン姉さんは足きれー。
高いピンヒールで足やせに見えたのかもしれないが
以前に比べてやせたかな?と思った。
キャサリンがキレイ系の格好ばかりしてるから
ジュリアの格好がなーんかダサかった。

終わったのが21時。
帰宅途中でお弁当屋による。
結婚以来お弁当屋さんに行ったのは初めて。
ま、いいか。そんな日もあって。
焼肉がお弁当になったからずいぶん食費が浮いた。
また今度焼肉絶対食べに行こう。