大丸で友人と待ち合わせ。
サンタフルワールドと名をうったクリスマスグッズがたくさんあって
見てるだけでも十分楽しかった。
リースなど色々買いたかったけどダーリンはあまり好きじゃないからなあと断念。
かわいらしい凝ったクリスマスカードとシールを買った。
友人も子供のキャンディー買うくらいで同じく何も買わず。
その後アフタヌーンティーでグリーンパスタを食べたが子供がいるためゆったりとはできずかなりハイペースで食べてミルクティー飲んで・・・って感じ。
ちょっと疲れた。

友人と別れてからロフトでボデイタオルを探す。
天使のタオルやらヘチマやら色々あったけどイモムシの形をしたものに決定。
クリスマスやし自宅用やけどラッピングしてもらった。
ダーリンは喜んでくれたがラッピング袋が薄かったため「イモムシのボディタオルだね」
とバレバレ。まあいいか。

その後また大丸に戻りバスタオルを購入。
ナイキのバスタオルが速乾作用がありおすすめと書いてあったので2枚。
ふわふわ手触りのいいのを2枚。
明日早速洗濯しよう。