ごきげんよう

星野真理が出てた。以前からぎこちないトークでみてるこっちがドキドキしてしまうがかわいいんだなあ。
タッチの兄弟も出てたがイマイチ。タッチは南役の子が嫌いだから見に行かない。

いいとも
堂本剛が番組宣伝で来てたが髪形や格好が気持ち悪かった。
いつまであの変な感じを続けるんだろうか。
「ノニジュース」への反応ももういいからと思うくらいうんざり。

Mステ
中島美嘉HYDEが一緒に。
NANAHYDEも読んでるんだ。意外。
しかし歌はああ、HYDEらしいなあっていいけど歌詞がイタイ。
矢沢あいがここまででしゃばんなくてもHYDEが歌詞も書けばよかったのに。
中島美嘉でもよかったのに。

SUNDAY MONDAY 稲妻 TUESDAY
WEDNEWSDAY THURSDAY 雪花 って・・・あんまりじゃあ。

でもまあ映画はきっとヒットするんだろうな。