堕天使キャバクラバトン

id:records さんからバトンが回ってきました。
いやー久しぶりです、バトン、ありがとうございます!
早速やってみようと思います。

現在、恋人または好きな人いますか?

いる。愛しのダーリン。

今まで一目惚れをした事ありますか?

ある。すぐ恋に落ちる。面食いなので・・・

恋人に求める条件を3つ挙げてください!

包容力
思いやり
知的

他に嘘をつかない、悪口を言わないなど言い出したらキリがない。

今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

半分半分。。自分とは合わないと分かりつつ付き合った男達はやっぱり最悪な結果に。

自分から告白しますか?それとも待ちますか?

するときもあれば待つときもある。ケース・バイ・ケース。

結婚願望はありますか?

結婚してる。

失恋した時どう対処しますか?

余計落ち込む音楽を聴いて聴きまくって寝る。
おいしいごはんを友達と食べて趣味に走り忘れる。

今現在の自分の恋愛を表す曲は?

4REAL

4REAL

Can't Be Stopped  

お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

えーお友達が5人もいない・・
以前バトンを回してくれたid:kingyohime さんに!
kingyohimeさんよかったらやってみてください。もし嫌ならスルーで。