kirikirirururu2005-08-11

今日は朝から外出。
友人一家と海遊館へ。
久しぶりの水族館に胸躍らせながら行ったのだが・・・大失敗。
通常の駐車場は満車で臨時に止めてシャトルバスで向かう。
この時点で人が多いのは分かってたが友人一家と同じく子供連れ家族がわんさか。
今日平日だよね?と確認したくなるくらい。
子供、親、義父母ってグループがもう嫌になるくらい見かけた。
人を見にいったようなものだ。

ペンギンはかわいかったけど。
子供はすぐ魚に飽きるし。ずーっと見てられないし。
誘ってもらったけどイマイチだったな。
ダーリンと行くときは寒い時期にしよう。
付き合ってるときも2月に行ったし。
空いてる水族館でゆったり見るのがいいね。
夏休み期間には2度と行かない。

写真は幻想的はクラゲ。