小林幸子は寂しがりやとみた。
誰かとずっと話していたいからごはん誘うんだろうなあ。
電話番号もメアドもしっかり聞いてたし。さすが大先輩。
雛形22歳で子供産んでたんだ。
若いお母さんっていいな。

Episode10:全てを手に入れた女?
Episode11:リスクの高い恋
キャリーの不倫は経験がないので分からない。絶対したくない。
シャーロットのウェディングドレス選びかわいかった。
ドレス選んでる時って皆ドキドキで幸せ感じるもの。
後悔したくないものね。

  • 恋のチカラ

再放送をたまたまみててそのままずるずる見てしまった。
スローダンスよりこっちの深津絵里が何倍も好きだ。
年齢設定そんなに違わないのに。
矢田亜希子は相変わらずかわいいが今の高樹千佳子に髪型そっくり。
高樹千佳子がマネしてるんだろうけど。
明日は最終回。