7月も今日が最後。早いなあ。
昨日夜更かししたせいかダーリンも私も11時に起きる。
・・・寝すぎ。まあ私はいつものことだけど。
お昼は昨日のハンバーグと冷凍ピラフ。
とりごぼうピラフ初めて食べたが結構おいしかった。

2時くらいから外出。
ダーリンの好きなガンダムがおいてある店へ。
小さいのから大きいのまでまあ色々あるなあ。
興味が無いのでガンダムは全部一緒に見えてしまう。
中古CDも売ってあったので色々見れて退屈せずにすんだ。
V6の「メジルシの記憶」があったが今回は保留。
これはジャケットも好き。
「出せない手紙」もよかったなあ。あれはPVがまたかっこよかった。

出せない手紙

出せない手紙

メジルシの記憶 (CCCD)

メジルシの記憶 (CCCD)

その後ゲームセンターヘ。
先週ダーリンにゲーセン連れていってもらってからハマッてしまった。
メダルゲームって面白い。単純だから私にあってるのかも。
お金結構使ってしまって罪悪感がいっぱいだったが・・・
夏休みのせいか子供たちが大勢いてびっくりした。
家族連れも多いし。2,3歳の子供とずーっとメダルやってる両親ってどうなんだろう。
たまにはいいのかな。でももっと違うとこで遊んだほうが子供はうれしいだろうに。
パチンコしたさに車に子供を置き去りにするよりかはよっぽどいいが。
家に帰ったら服がタバコくさかった。