昭和の心を持つ21歳あまりにレトロですごかった。
心だけでなく仕草がもう中年のおっさんそのもの。
同年代のかわいい子と話してるのに上司が「おじさん若い子と話せてうれしいよ」ってな感じなのにひいた。
でもマッカーサー解任、アポロ月面着陸など古い新聞持ってて貴重なものが見れてよかった。
セレブな27歳はセレブって言わなければ本当キレイな人で終わるのに。
モデルやってるからかお見合いパーティーでもスタイルよかったなあ。
だいたひかるも会社社長惜しかったね。
でもセレブが選んだ男性の顔が出たが出さなかったほうがよかった。
なんか、ああ、お金なんだねって分かりすぎた。

あゆもはぐも浴衣かわいかったなあ。
でもはぐは大学生には見えない。
花火に浴衣に真山・・・恋するあゆには切ないねえ。
恋する乙女は皆ああなるよね。
エンディングが代わっちゃってショック。
話はここまで!はい歌です!ってのに違和感。
スネオヘヤーが聞きなれてるし話の終わりからゆるやかに歌にって流れがよかった。