Episode6:セックスまでの距離(ディスタンス) 
Episode7:ドラマティックな恋がしたい!
関西地区でこないだから始まったのを知ってEpisode3:女の敵は女?から見てる。
以前会社の先輩に面白いからおすすめ!って言われてたけどレンタルまでは・・・と思ってみてなかったんだよね。
でもこれ本当面白い。脚本が素晴らしい。キャリーが来日したら話題になるだけあるわ。
なんでこんな人のどこがいいの?と理解できなかったから。
キャリーは写真より映像のほうが魅力的。服もオシャレで年とっててもかわいい。
ミランダは顔の雰囲気がアリーに似てるな。
アリー好きだったけどどんどんおかしくなっていってSeason1だけ良かった。
シャーロットお嬢様ファッションで好き。突っ走ってイタイとこもあるけどナヨナヨしてなくていい。
サマンサは・・・ザ・オンナ。こういう人友達に絶対一人はいる。
各Episodeでそれぞれの人物に自分を置き換えて感情移入できるドラマだなあ。
日本もこういうのあればいいのに。30代後半女性が主役で負け犬じゃない素敵なドラマ。

レースクィーンでウエイトレスで格闘家のビンボーさん。たくましい。

森田さんがロスだなんて・・・あの人面白かったのに。さびしい。森田兄かっこいい。