今日みたTV

  • 黄金伝説

ケーキ連続100個食べれるか?
南海キャンディーズが挑戦してたがどれも美味しそうだった。
特にモンブランが好きな私にはたまらない。
チーズケーキもいいなあ。
山里はチョコがダメらしい。
しずちゃん、結構は速さで食べててびっくり。うらやましいけど太らないのかな。

  • 幸せになりたい

深キョン相変わらずかわいいなあ。二つ結びがまたいい。
この前はお金持ちで今回は貧乏。どっちも似合うわ。
深キョン松下由樹もガタイがいいのが共通点。
谷原章介がいつもと違い小心者な役で意外。

  • 抱きしめたい!

今回はウドの食べたい順番を当てる。
エビフライ、しょうが焼き、サーモンバターしょうゆ、ビーフシチュー
どれもおいしそうだったなあ。
メグミと千秋はどれも食べられずかわいそうだった。
神南軒、東京の人はいいなあ。