朝から体がダルイ。
腰も痛いし間接も痛い。
でも熱中症かな?くらいで水飲んだりアイス食べたり気をまぎらわしてた。
が、どうにもだるさがとれず。
それでも祇園祭で浴衣着たので干してたのをたたんだり掃除したり。
うーん気分悪いなと思い熱を測ると37.8度
いつも35度の低温なのでかなりキツイ。
だからこんなにダルイのねと思いつつ横になった。
ちょっと先週からはしゃぎすぎたね。
帰ってきたダーリンに「え?マジで?」とかなり嫌な顔をされた。
「大丈夫うつさないようにするし」とマスク顔で答えたら「心配なんだよ」と言ってた。
はやく風呂に入ってとせかされてお風呂に入り寝た。
仕事がまだあるのに隣で一緒に寝てくれて寝かしつけてくれた。
ああ、なんていい夫なんだ。ありがとう。