kirikirirururu2005-06-24

暑いけど曇り空でまだ過ごしやすい日。
給料日だったのでお昼から自転車で銀行へ。
日焼け予防の上腕まである手袋と帽子でおばさん格好だけど気にせず。
銀行は人が多かった。みんな給料日の所が多いのかな。
ダーリンいつもお仕事頑張ってくれてありがとう。
最近忙しくて帰ってくるのも日付変更ぎりぎり。
たまに早くてもまだ仕事するもんなあ。
ごはんは食べてくれるけど体が心配だ。
銀行帰りに近くのデパートで浴衣を見る。
私の浴衣はあるんだけどダーリンのがないのでいいのがあったらと思ったが。。。
何かぱっとしないなあ。
作務衣や甚平は豊富だけど浴衣は少ないみたい。
祇園祭に一緒に着て行きたいんだけどな。
スーパーに寄ったらアイスが半額だったので購入。
奥さんたちも大量に買い込んでた。暑いしアイスは必需品。