クリーニングを取りに行くが店員の接客態度の悪さに頭にきた。
よくあれで接客業やれるもんだ。
服のチェックの際、その人の手がすべり床にクリーニングの服が次々落ちていったのにも
かかわらずため息だけつきやがった。
しかも謝りもせずきれいに直しもせずに渡された。
グチャグチャの服。私もムッとしたが周りに人もいたし無言でもらった。
思わず名前チェックした。その人の時にはたとえ行ったとしても出さない。
その人以外であれば本当安くていいとこなんだけど。
その後ワイドハイターを買って帰るとすぐダーリンが帰ってきた。
忘れ物をしたらしい。
お昼に会うとなんか新鮮だなあ。スーツかっこいいねえ。

お昼から友達とごはん。
私は焼きそば、友達はチヂミを作って持ち寄る。
チヂミおいしかったなあ。でもたくさん食べ過ぎて気分が悪くなる。
その後口直しにカルピスのアイス食べたけどこれもおいしかった。
焼肉食べた後にシャーベット食べて幸せになるのと一緒だ。