雨と夢のあとに

先週分を見る。来週からは最終章か。
黒川智花、かわいいなあ。純粋で素直な役がよく似合う。
沢村一樹と親子なんだけど抱きあったりするとドキドキしちゃう。
沢村パパは昔「野村一樹」でモデルしてたんだよね。
もう10年以上前に上岡龍太郎の「もうだまされないぞ」番組のモデル特集で出てた。
竹之内豊も18歳くらいで出演しててかわいかったんだよね。
この2人しか覚えてないな。
浅見光彦役も様になってて好きだ。
木村多江、この人大好き。日本美人。
恋愛偏差値」でキャリアOL中谷美紀に嫉妬する専業主婦役で見たのが最初。
専業主婦の暗い底の部分を演じて本当怖かった。
それから気になりだして新聞で見かけるとついつい見てしまう女優さん。
主役じゃなくても脇でそっと輝ける人。
「大奥」の御代でもはんなりしてて素敵だった。
こないだ結婚がニュースで出てたけどよかった。
ドラマは不幸な役が多いから幸せになってほしいな。
雨と〜ではコミカルな部分もあって沢村親子とほのぼのしてていい。
主題歌もメロディアスでいい。
昨日Mステ出てたけ奥田美和子色白すぎ!細すぎ!
大江千里のプロデュースでデビューしたけどぱっとしなかったもんね。
悩んだのは分かるわ。この曲で売れればいいね。
柳美里の歌詞が情景が浮かんできて原作書いてるだけにドラマに合う。当たり前か。

木村多江 写真集 「余白、その色。」

木村多江 写真集 「余白、その色。」

tsu-ki

tsu-ki

雨と夢のあとに

雨と夢のあとに