kirikirirururu2005-05-27

朝から頭が痛い。
ズキズキするだけで熱はないから風邪じゃないのかな。。
ダーリンが朝4時起きだったのであまり寝れてないのもあるかも。
8時に起きたもののやっぱり頭痛いんで洗濯だけして寝る。
外は天気がよくて爽やかなのになあ。。。
11時頃暑さで起きたが寝たおかげでスッキリ!

友達から遊びの誘いがありお昼から外へ。
あー頭痛治ってよかった。
以前から作るって言ってたパエリアを皆で頂いた。
本格的なパエリアで調味料は塩だけなのにえびとあさりの旨みが出てて最高。
おこげもあってこれがまたおいしい。
自分ではこんなの作れないわ。
レシピもらったんで今度チャレンジしようかな。