kirikirirururu2005-05-19

芸能人占いというのをやってみた。
http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html


芸能人に例えると松嶋菜々子タイプです。
あなたは、どこか知的で、落ち着いた大人の女性らしい魅力に溢れた人でしょう。一緒にいるとほっとできるような優しい雰囲気を持っている人です。

あなたの人気度は?
男性支持率75%
女性支持率75%
あなたを支持するのは30代以上の男女です。
あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。


どんな芸能生活になる?
もしあなたが芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。
与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。
ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。


あなたが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 3位

・お嫁さんにしたいタレント 1位

・抱きたいタレント 14位

・友達にしたいタレント 5位

・姉にしたいタレント 3位

・女性が憧れるタレント 1位

・上司にしたいタレント 5位

・オシャレなタレント 7位


あなたの芸能界適性度は80%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。


松嶋菜々子・・・芸能界において計算しつくされた行動する人よね。
面白味がないなあ。ってことは私も面白味がないってことね。納得。