プリティガレッジ

たまたまチャンネル変えてたら真矢みきがでてたので見た。
相変わらずこの人のトークは面白い。
ブログをやってるけどそっちは面白くないんだよな。
宝塚時代の話久々聞けて楽しかった。
真矢みき都道府県全部言えるって話になりゴリと東北6県対決。
2人ともスラスラ言えて感心。
お風呂に地図貼ってるんだって真矢が言うとゴリが「俺も!」
世界地図も張ってるんだって言うとゴリが立ち上がって「俺も!」
きゃーって手を握り合うあまりの2人の盛り上がりに
YOUの「あんたたち一緒の風呂じゃないでしょうね?」発言に笑ってしまった。
BGMが全部hitomiなんだけどうるさい。
そもそもhitomiがレギュラーに必要なんだろうか。

ダーリンが飲み会なので昨日の残りのハンバーグを食べた。
たまには楽チンでいいね。