ダーリンが早く会社に行く日でなんと5時おき。ああ、眠い。
また寝言を言ってたらしく「2人とも辛いの苦手なんだーあはは」と笑ってたらしい。
内容はボブサップとホリの激辛料理対決。
2人が悪戦苦闘しながら食べているとこで目がさめたので結果は分からず。


土曜の朝のスーパーは戦場だ。
皆、卵を追い求めて10時開店と同時に走る走る。
500円以上買うと卵が98円で買えるという
スーパーのもくろみにまんまとひっかかってる。私もね。
お昼過ぎにダーリンが忘れ物をしたみたいで帰宅。
と同時に熊田曜子写真集「LOVE ULTIMATE」を持って帰ってきた。
お昼ごはんを買いにローソンに行ったら売ってあったと大喜び。
今カレの中で一番のヒットらしい。かわいいから私も好き。
内容は水着!水着!水着!のオンパレード。
幼少時代からの写真も掲載されてた。
この人昔からかわいかったんだね。
去年は吉岡美穂にはまってたダーリン。
最近は目覚ましの千佳ちゃん、格付けに出てる安めぐみ、そして熊田曜子
今度はいつまではまるんだろうか。

吉岡美穂 (YOUNG SUNDAY SPECIAL GRAPHIC VOL. 1)

吉岡美穂 (YOUNG SUNDAY SPECIAL GRAPHIC VOL. 1)

熊田曜子写真集「comfortable」

熊田曜子写真集「comfortable」

23 twenty three―安めぐみ写真集

23 twenty three―安めぐみ写真集