アタックNO.1

kirikirirururu2005-04-21

上戸彩ちゃん鬼コーチに耐えてかわいい。
鬼コーチ船越のビジュアル面白すぎ。
サスペンスだけではなくドラマに出れてよかったね。
でもこういういじめのようなのってずっと見てられず
夢で逢いましょう」と交互に見てた。
こちらは矢田亜希子かわいいのだがただそれだけかも。
ストーリーが惹かれるものがないわ。
山田優はまた不機嫌なジーンと同じようなポジションだな。
交互に見つつと言ってもすぐアタックに変えてた。
酒井彩名、眉つりあがりすぎ。
遠野凪子冬の輪舞のイメージだけど悪役がお似合い。
宮地真緒、年齢無理があるんじゃ。。朝の5時半からメイクに気合入れてるね。
宮地のお母さんが大林素子ってのも笑えた。