病院へ

こないだ3時間待った病院へ行く日。
もうあんなに待ちたくないので
朝ダーリンと一緒にご飯食べて着替えてメイクする。
9時半病院到着。時間が早かったので人も少ない。しめしめ。
20分くらいで呼ばれて検査結果を聞く。
・・陰性。よかったー!
年に一回は受けたほうがいいんだけどなかなかいけなかったんだよね。

産婦人科って行きにくくない?
妊娠してる人のなかに行くのは・・・て思って。
でももう28だし検診したほうがいいんだよね。
初めて内診したときはショックでショックで。
え、え、え、えええええ?
こんなこと皆してるの?って
下着脱いでスカートだけで内診台にあがるあの瞬間。
何度やっても慣れない。
あー変な話になっちゃった。


結果がよかったもんだから10時半には病院出て
近くにある大丸でお買い物。
今年はブーツセールで買いたい!って思ってたからいざ出陣。
黒のスエードは持ってるんだけど
茶色ばっかり履いてるもんだから茶がボロボロ。
茶ばっかり延々とチェック。
安いのもあるけどあんまり安いと履いたときシルエットが汚いの。
小一時間ばかし履いたりチェックしたりで
ようやくMeda のブーツにした。
セールで15750円。満足。


ダーリンは夜 飲み会
送別会 3週連続だー!
また飲みすぎておなかがパンパンになってそう・・・