頭痛い。

朝、起きたときからかなり頭痛がひどかったが
今日は9時半から近くのスーパーで朝市やってたので
ダーリンがまだ寝ている中こっそり出る。

結果はキャベツやレタスが安くで買えて大満足だったが
やっぱり頭がガンガンするので帰ってから少し寝る。

お昼から買い物行こうと決めてたので
洗濯してご飯食べて外出。
そういえば最近お昼を外で食べてないなあ。
結婚前は本みて今日はあそこに行こうと決めて
食べてたのが懐かしい。
お互い仕事して余裕があったのかしらん。

来月ダーリンが友人の結婚式に呼ばれてるので
シャツを買いにいく。
この際スーツも新調すればいいのに。。
まだいいんだって。

次は300円ショップで調味料入れを買う。
300円の割りにしっかりしてるから好き。
色々みたいがダーリンが暇そうなので退出。
バーゲン最終日のポスターがベタベタ貼ってたけど
もうさすがに残り物って感じでいいのはないね。

来週スノボーしに行こうと計画してるので
ブーツやらを買う。
でももうブーツとかどうでもいいくらい激しい頭痛が。
風邪かもねーといいつつ家に帰る。

ダーリンが鍋を作るって言ってくれて
スーパーで材料を買ってきてくれた。
作ってる間も寝てていいからと寝かせてくれて
もう、なんて優しいんだろう。
作ってもらったもつ鍋はお肉も野菜もとてもおいしくて
思った以上たくさん食べれた。