富豪刑事

少しゆっくりしたから録画しておいた
富豪刑事」を見る。
深田恭子 かわいいいいい!
お嬢様がなんて似合うのかしら。
あのチークも赤めのグロスも似合うなあ。
おじいちゃん役の夏八木さんの演技もいいし。
山下真司のおばかな感じも好き。
全体的にバカっぽいから安心して見られる。
でも深田恭子の相手役の人 名前も知らない。

主題歌 ミッチーの「愛のメモリー
最初あまりの違和感に笑ってしまった。
すばらしいよろこびよおーん ←鼻にかける感じがなんとも。


お昼にお布団出す。
太陽出てるときに少しでも干すと気持ちいい。
春は花粉がすごいから干せなくなるんだよね。。。

4時から卵が安くなるから夕方から買い物へ。
しかし自転車で行ったものだから
せっかく買った卵が10中4個も割れてた・・・
とっても悲しい。