大寒!

まあ、寒いこと。
靴下のみ洗濯して干す。
あー。。。寒い。
朝のワイドショー見ても面白くないし
再び布団へ・・・
2度寝って気持ちいい。幸せ。
しかし悪夢ばっかりみて最悪な目覚めに。

かなりブルーになるが友達が遊びにきてくれたので
気を取り直す。
ドライブのお誘いだったので
ついでに灯油も入れたくてガソリンスタンドに寄ってもらう。
一台の車に6缶積んでる人もいてびっくり。
そよねえ、寒いものねえ。
でも灯油ってすぐあったかくなるけど消すとすぐ寒くなるよね。

お昼は今日までのクーポンがあったからマック。
私はチキンフィレ、友達はてりやき。
やっぱりポテトはマックが美味。
モスは少なくて太いし ケンタッキーはいまいちだし。
単品でLポテトでもいいなあ。

ダーリンは新年会
晩御飯を作らなくていいからゆっくり。
 
昨日の オダギリジョー で64とんできてる。
イイオトコには皆興味あることを知った。