不機嫌なジーン

遅ればせながら 不機嫌なジーン 見る。
なぜに主役は竹内結子なんでしょうねえ。
他にいないのでしょうか?
脇を固める俳優陣が好きなので見たのですが。

内野 舞台俳優らしい滑舌の良さだ。
この変人ぽさが大好き。
月9ぽくなくていいね。

オダギリジョー 相変わらずかっこいい。
新撰組もポニーテール姿が似合っててよかったが今回もいいね。
小林聡美とからんでるし。
昔から小林聡美は肌キレイだなあ。頭のイイ女が似合うわ。

山田優は前髪作らないほうがいい。
あんなにテスティモCMではエロくていいのに。
CanCan でもあんなにかっこいいOLが似合うのにね。
ちなみにかわいいOL担当にエビちゃんも好き。

たぶんこのドラマはずっと見ていくだろうな。

お昼ごはんを食べるのにお友達と食べたら楽しいなと思い誘う。
子供がいるから2時間くらいだらだらしながら食べる。
HDDに録画しておいた 銭金 の貧乏テーマパーク動物園を見せたら
子供大喜び。
チーターやらダチョウやら魅力的だものね。
2時半から近所のスーパーにお友達と行く。
その後も家でおもちゃで遊ぶ。
誰かと遊ぶとあっという間に時間が過ぎていくね。