早起き

ダーリンがお仕事早かったので5時起床。
しかーしもうダーリンの方が早く起きてた。
ごめんね。。。

10時に元上司から品物のお礼の電話あり。
大変喜んでもらえて私もうれしい。
仕事の合間にわざわざ電話してくれるなんて。
やさしい上司のままだ。

お昼から習い事に行くのにお友達が駅まで送ってくれる。
昨日帰ってきたばっかりで疲れたでしょ?って
もう、やさしいなあ。
小腹がすいてコンビニで豚角煮まん買う。
あまりのおいしさにびっくり。

お昼に出て6時に帰宅。
かなり疲れたがどうしてもぎょうざ作りたくて
材料買いに行く。

ダーリンは遅めの帰宅。
ぎょうざは皮が水分でブヨブヨしてて
ダーリンが食べる際にはぐちゃぐちゃ・・・
私が食べる時にはパリパリになっておいしかったのに。
また今度作ろう。

ダーリンがお土産にどら焼き買ってくれた。
正彦作 桜さん 抹茶 と普通の。
優しいなあ。